×スポンサーサイト


×着こなし手帖

渡辺有子さんの本と着こなし手帖、買いました。

素敵過ぎて、ずっと見ています♪
コーディネートも・・・もうスィートもマニッシュも、大好きなベィシックもいい感じ!!
DSC00261_convert_20120915220930.jpg

刺激を受けて、可愛いシャツを買いました。
momo ナチュラルでラグも買っちゃいました。気持ちよいです(^^)
DSC00262_convert_20120915221024.jpg
どんなコーディネートで楽しもうかな~。たのしみ・たのしみ!

×ナチュリラ

ナチュリラ買いました
DSC00260_convert_20120913091310.jpg
秋ファッション、楽しみ。
大好きな渡辺有子さんや雅姫さんの大人のフェミニン&マニッシュなファッションが掲載されていました。素敵!!
渡辺有子さんの本がもうすぐ発売されるみたい
もう38にもなるし、少しずつ洋服にも上質なものを取り入れて、丁寧にお洒落を楽しみたいな。


最近の夕食。豚肉が多くてポン酢であっさりがおいしい。
DSC00258_convert_20120913091227.jpg
娘も笑顔(^^)

×キッチン

暑い毎日。

お出かけにも、気合をいれて。

ごまあざらしは愛嬌たっぷり。ずっと娘の前でまったりしてくれて。


天然生活、お料理上手のキッチン特集。
DSC00243_convert_20120730101122.jpgなかなか見ごたえありますね。
我が家のキッチン。
DSC00239_convert_20120730101215.jpgDSC00241_convert_20120730101304.jpg
・・・ごちゃごちゃしてます。もっとすっきりしたいのにな。暑いので、サーキュレータが活躍してます。
音楽を聞きながら、今は「福耳」。
最近は、家につくのが7時。なかなか、大変。



×ワンピ

お久し振りです。

今年の初めから正規職として働き始めました♪毎日忙しいですが、なんとかやっております。
娘も5歳になり、まだまだ可愛い盛りです(^^)

8月には研修会の講師もしないといけなくって、ひっさびさのパワーポイントも作らなきゃいけない。。。ってもう1ヶ月しかない!!焦ります~。

最近、リバティにはまっています。
DSC00218_convert_20120717084011.jpg
夏のお出かけにきていきたいな。

可愛い靴もかいました
DSC00219_convert_20120717084101.jpg
少しヒールのあるところがスキ。



×ワンピース

ごめんなさい、かなり写し方がいけてないんです。


DSCN1141_convert_20120629195258.jpgPICT1249.jpg
DSCN1142_convert_20120629195323.jpgこれは、少し着たんですが、薄い紫色です。下にレースの白いスパッツとかはいていました。


DSCN1145_convert_20120629195603.jpgDSCN1146_convert_20120629195632.jpg
これは、一度もきていません。夏用のカーディガンにいいかな~と思って買ったんですが、着ずじまいでした。


DSCN1143_convert_20120629195349.jpgDSCN1144_convert_20120629195412.jpg
これは、2回くらい着たような。。コーディネイトがわからなくって。。Tシャツに合わせたりするものなのか、ワンピースに合わせるものか。。色のついたワンピとあわせたら可愛いかな~。


DSCN1150_convert_20120629195935.jpgDSCN1151_convert_20120629200015.jpg
これは、一度もきていないんですが、生成り生地で、麻15、綿85%です。袖のレースは可愛いポイントです。


DSCN1147_convert_20120629195734.jpgDSCN1149_convert_20120629195839.jpg
DSCN1148_convert_20120629195808.jpgこれは、白い生地で、何度かきていて、(もちろん染みは一切なくて真っ白です!)一番下のボタンホールが破けてます。なので、もしよろしければ、リバティで補修してみます(^^)最近リバティ生地にはまっていて・・・


DSCN1152_convert_20120629200059.jpgDSCN1153_convert_20120629200130.jpg
DSCN1154_convert_20120629200207.jpgこれは1回着たきりです。これも生成りっぽいベージュです。3枚目はさかさま」になっていて、すそのレースの写真です。。画像の編集の仕方がわからなくって。

以上です。どうかな~??なんせ、数年前のものだから気に入らないかもです。よければ、またコメントで教えてくださいね~。








